髪を染めるとかゆくなる・・と、お困りの方へ≪サスティ≫

2012年12月30日

髪 カラーリング

髪のカラーリング、今までの自分と違う印象にがらっとチェンジできるものですよね!
わざと奇抜な色にして、街中で人目を引くこともできるし、

黒くて重い印象だった髪が明るい色になると、垢抜けますよね〜!特に髪が多い人は
ちょっとブラウン系にするだけで軽くなった印象になって、私は好きです♪

ラベル: カラーリング
posted by ちくわ at 12:20| 髪 カラーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

妊娠初期 カラーリング

妊娠初期のカラーリング、心配されるかたもいるかもしれませんね。
カラーリングしてる時は妊娠に気が付かなかったということもありますよね。

カラーリング剤がいつもよりひりひりするとか、肌が荒れることはあるかも
しれませんが、私は胎児への大きな影響はほとんどないんじゃないかなって思います。
って無責任なことはあまり言えませんが・・。

posted by ちくわ at 10:40| 妊娠初期 カラーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

カラーリング シャンプー

塗って洗い流して、乾かして・・・などと手間のかかるカラーリングですが、
カラーリングシャンプーで、シャンプーするだけで髪の毛が染まったらこれは楽ですよね。
特に白髪染めでは急に黒くせず、気付いたら目立たないという感じが良いですね!!

posted by ちくわ at 21:41| カラーリング シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

